ブログ

2022年 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
DREAM FIT CLUB代表の大下です!!

旧年中は皆様には大変お世話になりました。

この2年は、なかなか自由に動き回れない日々が続きましたが、
今年はやっと動きが取れるようになり、里帰りや、家族や友人と一緒に過ごすことができたのではないでしょうか?

わたしは新しい年が明け、ワクワクしております!!

2022年は、もっと沢山の方々に健康と笑顔、そして愛を、
このDREAM FIT CLUBより発信していきます!

さて、今年最初のDFCのイベントは。。。

昨年のから始まった、
『トレーニング始め!』

年末年始で食べ過ぎ飲みすぎて、運動不足な体をMisakiと一緒に楽しく動かしましょう〜〜♪という企画。

というよりは、私が単に一人でトレーニングするのはつまらないので、
みんなでやりませんか?という理由ではじまったのがきっかけ♪

今年も15名の元気なメンバーさんと一緒に、笑いながら楽しく体を動かしました(^ ^)

DERAM FIT CULBは、1月5日(水)より通常営業をします!

そして、今月中に限り!!
2022年もご来店してくださった感謝の気持ちを込めて、抽選会を開催します!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ご来店抽選会
1/5 (水) ~ 1/30 (月)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

グループレッスン、またはパーソナルトレーニングを受けられる際に、
お一人様一回に限り、抽選することができます。

ハズレはなし!!
何かはかならず貰えます♪

A賞の『美脚ストレッチ』は、
今年から登場した初メニュー!

Misaki独自のアプローチ方法で行うストレッチは、瞬時に脚も体が軽くなり、シェイプアップ効果が期待できます!
この驚きを体験できるのは誰だ?!( ´∀`)

そして、そして!!!
当クラブのLINE@に登録すると、グループレッスンを無料で体験できます!!

今年こそは体を変えたい〜〜〜〜!と思っている方は、
ぜひ今すぐ登録(^_−)−☆

。●○☆ こちらをクリックして登録してください ☆●○。。

友だち追加