ブログ

3周年企画マルシェ&パーティーしました!

2019年11月23日にDREAM FIT CLUBが誕生しました。

その直後に襲った緊急非常事態宣言。
時代が大きく変わる中で、決して楽なものではありませんでしたが、
この写真に写っているような沢山の方々の笑顔に救われ、無事に3周年を迎えることができました( ´∀`)

でも、3年をお祝いするというのは、あまりしたくなく(^_^;)

ということで、去年から始まった『マルシェ』を今年も11月23日に開催致しました♪

このマルシェは、手に職を持ったクラブメンバーさんにそれぞれ手作りのものを出店していただき、みんで頑張る女性を応援しよう!!というコンセプトで開催しています。

今年は私を含め4つのブースと、出張バーテンダー・まちゃさんの美味しいカクテル共に、50名近く来店していただけました✨

ステンドグラス職人『アトリエ machikado』さん
サロンソフィア代表・福山美香さんと綾子さん♪
クリスマスのオーナメントも人気でした♪

Google検索で『出張バーテンダー』と入れると、トップに出てくる人気バーテンダーまちゃさんのお酒やドリンクは本当に美味しく、次の日に全く残らないと有名です(゚ω゚)!!

いつもプロテインを出すカウンターが、一気に一流のBarへ!(^_−)−☆

いつもクラブに通っている方も、
初めましての方も、
毎回パーティーだけ来る方も(笑)、

みんなが繋がり、楽しく交わるのがDREAM FIT CLUBの特徴です(о´∀`о)

また新たな一年が始まりました。

DREAM FIT CLUBでは、『人生を全力で遊べるカラダづくり』をテーマに、お一人お一人に寄り添い、それぞれの”やりたい”を叶える場所になれるように日々精進して参ります。

このブログを読んでくださっているあなたに会えるのを楽しみにしております!

DREAM FIT CLUB 代表・健美脚®︎マスタートレーナー
大下弥咲(Misaki)