ブログ

2022年トレーニング納めしました!

12月29日 『2022トレーニング納め!!』

こんにちわ!DREAM FIT CLUB代表のMisakiです!

まもなく2022年も終わりますね。
歳を重ねるにつれて、日が経つのが年々早く感じるのは私だけでしょうか…。

でも!それだけ毎日充実しているということで!!

さて、今年もこれをやらずには年は越せない!!というお声に応えて(?!)、
恒例の『トレーニング納め!』が開催されました。

今年もアクティブなメンバーの皆様が揃いました!笑

平日の夜だけ、
週末だけ、
忙しい毎日の合間に、、、

それぞれ来ている時間や頻度は違えど、
同じ場所、同じ時間に集まればみんなが仲間になれる。

振り返ると、今年も様々なことがありました。
まだ時代が不安定の中、それぞれが四苦八苦してきました。

でも、レッスンで集まると、
みんなで一緒に汗かいて、大変なトレーニングも乗り越え、
最後には笑顔でパシャリ!!

火曜日10:30〜 Dance Fit

運動は、「運を動かす。」と良く言われています。

止まっていては、身体も生活も変わりません。
この身を動かしている人ほど、Happyなことや、楽しいことを引き寄せています。

そして、
プライドや経験を捨てた人ほど、人は大きく変われます。

男女とか、年齢とか、運動経験とか、

一般的に判断されるものを気にするのではなく、
『どうなりたいか』を優先的に考える。

DREAM FIT CLUBは、そのみなさんの「なりたい」を叶える場所として、
運動や栄養、習慣などをお伝えさせていただきております。

安心して身体を動かし、毎日笑顔でアクティブに動けるマインドを育てる場所。

2023年ももっと沢山の方々にご利用いただけるよう、精進して参ります。
皆様にとって素敵な一年となりますように(^人^)

DREAM FIT CLUB代表
大下弥咲(Misaki)

*年始営業スタートは、1月5日(木)です。