ブログ

〜過去イチの自分になる方法〜

1月3日のトレーニング始め

明けまして御目出度うございます。

さぁ!いよいよ2024年がスタートしましたね!
毎年DFCは、1月3日に城北公園にて『トレーニング始め!』をしています♪

今年も素晴らしい有志者の方達が集まり、笑いあり、悲鳴?!ありで、
気持ちよく身体を動かし、最高のスタートとなりました(^_−)−☆

しかし、年明けは信じられないことが連続で起きましたね。

皆様のご家族やご友人がご無事でありますよう、心から願っております。

改めて、目の前にいる人やモノが当たり前ではないとことを再確認しました。

ここで質問です。
「今年のあなたの目標は何ですか?」

なんとなく日々過ごすのは本当に勿体ないです。

誰にも平等に与えられて、
お金よりも価値あるモノ。

それは『時間』です。

今回の震災のように、
一瞬にして当たり前に来ると思っていた明日が無くなることもあるのです。

でも、それを恐れるのではなく、
せっかくならこの一時一時を楽しく過ごしませんか?

そのためには、『目標』が必要になります
これは必ず ”自分” に対してです!!

ここへいつ行く!
いつまでにこれが着れるようになる!
いつまでにここまで痩せたい!
毎日何歩歩く!!

なんでも良いです(^ ^)

私は自分をRPGのキャラの1人だと思うようにしています。

自分で決めた目標に日々向かって、
時に手強いものに打ち勝ち、時に負けて死ぬ。w
そこで反省して、誰かに助けてもらって、また立ち上がる。

RPGって必ず『仲間』がいて、助け合って、前へ前へ進んでいきますよね。
だから、今よりよりよくしていくためには「人」が必要になります。

何か困ったことがあれば、
ぜひDREAM FIT CLUBに来てください!!

話して、身体を動かせば、スッキリするし、何故だか自然と悩みが解決しちゃうのです。

DFCは、
様々な年齢層がいて、色々な人生や経験を持っている愉快な仲間が集まる場所です( ´∀`)

身体のことはもちろん、お子様のことや仕事で困っていたら、
レッスンやパーソナルに来てください♪

きっとここに答えがあります。

『運動』は「運を動かす」です。

動かないと、悩みのスパイラルにずーっとハマっているだけです!

ただの筋肉鍛錬所ではなくw、
心を浄化して、整える場所として日々活用していただけたら幸いです。

今年も板橋一のパワースポットとなれるよう、
日々精進して参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

DREAM FIT CLUB 代表・健美脚®︎マスタートレーナー
大下弥咲 (Misaki)